うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

珍回答を出すのがうしまる

天上天下唯我独尊



知ってます?



新人さんは頭がいいので豆知識的に教えていただきました。




うしまるの頭脳レベルが1あがった







でも3日後には2くらい下がるのがうしまるなのでずーっとレベルは最下層……




天上天下唯我独尊 これ↑神様らしいよ



てっきりヤンキーの特攻服のうしろとか横らへんに書いてあるやつだと思ってました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

天上も天井と勘違いしてました。



天上天下唯我独尊→特攻服着たヤンキーが出てくる

天上天下?天井?と指さしてたのはうしまる(☝ ՞ਊ ՞)☝



ていうかそもそも特攻服に書いてあったのを見かけただけで読めるか?と言われたら微妙だしそもそも意味もわからない




脇から生まれたらなんか臭そうやね( ´ᆺ`)