うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

今日は早めに帰ってゆっくり休んでね!

終業時刻の10分前にお休み取って東京の病院に行ってる💩部長から




「今日は大変だったと思うけど早めに帰ってゆっくり休んでね✨」とお達しをいただきました。



ん???????



ちょっと待てwww



早めに帰ってゆっくり休んでね✨って



終業&帰る10分前に言うなwwwwww

すぐに帰るよ!



あとナチュラルに県跨いじゃってるw



💩部長の言い分はこーだ



危ない場所から危ない場所に行くのはいいのだ




(੭ ᐕ))?(੭ ᐕ))?(੭ ᐕ))?(੭ ᐕ))?(੭ ᐕ))?




💩は〇にたいのかな?🐎🦌なのかな?(੭ ᐕ))?




適当ーーーー( ´ᆺ`)




しかも普段出勤簿の判子をまっすぐ押せ!と私にはめっっっちゃ文句言うくせに今日欄外にはみ出してまで適当に押して東京さ行ったのは💩部長です。








まーじ💩




私も大概適当だからもう少しお仕事続けるよ。

上司も部長も適当なくらいがちょうどいい

キッチリしてたらそれはそれで病むからいいよ

適当な上司でイライラしないからいいよ

もう呆れてっから大丈夫

もうむしろ大好きだわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




私がいる間に💩部長の💩は払拭となるのでしょうか?