うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

厚生労働省にお電話してみました。

先日、Twitterにて「私はワクチン接種の障害者カテゴリーに入るのか?」とつぶやきましてあまりに解決しなかったので厚生労働省にお電話して聞いてみました(📞'ω')








手帳の種類・等級問わず精神障害福祉手帳を所持している場合は基礎疾患と同じ扱いなので障害者になります




多分手帳持ってる人の現住所や人数の把握が出来ているから早く届くんかな?🤔

クーポン届いたら予約してね!とのことでした。




最初は「あ……女性だぁ……どうしよう💦」と挙動不審な私の質問に丁寧に答えてくださった親切なお姉様でした。

ありがとうございますm(*_ _)m





個人病院だと予約から接種までに永遠に待たされそうだから大規模接種会場なら早く終わりそうと思ってる単純なうしまる





その大規模接種会場の近くにお世話になっていたまつげエクステのお店があるのでついでにまつげエクステしてこようと思います(/ ・ω・)/

ついでにドライブなんかしたいと思ってる!





(これで副反応で何かあったら死なない限りその模様をブログ書くねφ(・ω・`)その時はうしまる( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!と笑って下さい)




……といってもうしまるの地域障害者接種は7月なんやけどねwww

その頃には経済的にも楽になっているはずだ\( 'ω')/

だから今日も明日も風俗バイトに行くうしまる




まつげエクステの担当さん、産休から戻ってきたばかりで赤ちゃんいるし私がもしコロちゃん持っていたら申し訳ないしね💦

一応毎月性病とコロちゃん検査はしてるんだけど怖いしね(;ω;)

検査は風俗やっている義務であり、まわりの人への配慮と思ってます。




今日出勤したら性病検査代支払うの覚えておかないと……

稼げないのに日払いからしょっぴかれるのが痛い(;-ω-)ウーン