うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

裏側公開

風俗嬢うしまるの苦手な業務



写メ日記



これ苦手なんですよ( ;∀;)



新しいお店はお礼日記は絶対だし
出勤時の告知日記も書かないといけないんです



正直めっちゃめんどくさいです。



Twitterは気軽に書けるが写メ日記はいかにバレずに上手く日記を書くかが求められます
スマホで書くのがめんどくさいので




PCで書きためすることにしました





PCで文字入力した方が楽なことに気付いたんです




PCで写メ日記書いている女の子もきっと多いんだろうな
何でもっと早く気付かなかったんだろうねw