うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

障がい者と性について

最近、自宅の予約が多い
メンタルがかなりキツいのでNGにしました



※メンタルにきた客※


①精神保健福祉手帳が机の上に堂々と置かれていた客
私が到着するのをウキウキで窓からのぞいていました(怖い)
ギリギリシャワーが機能するレベルの汚部屋
芳香剤がいくつも並べてあり部屋、臭い
うしまる、部屋の机に見覚えのあるものを発見する
「精神保健福祉手帳」でした。
プレイ?キモいしカスでした。

薬の副作用で息子さんの元気も全然ダメ



②エステの店でも常連だった脳性麻痺の客がこっちに来た
土曜日に指名の予約LINEが入り住所と名前で発覚
予約表には障がい者とか何も記載されていない
(お店絶対知ってるのに言わないところ最悪)
柱につかまってやっと歩行できるレベル
コミュニケーション取れません
服の脱ぎ着は出来る
その癖、謙虚さ無し
エステ時代ルール違反ばかりするのでNGにする女の子多かった
私はエステでは絶対脱がないし舐めないので依頼があれば嫌々行ってました。
ボロくて古い市営団地なのでシャワー使えなかったため台所で手洗ってました。
しかし今回はエステじゃない。脱ぐし舐めるしのデリヘルです。
心労と自分自身ケガの恐れがあるので予約はNGにしてもらいました



今日さすがに高速道路でパニック発作を起こして体調悪い中、脳性麻痺のお客さんが土曜日予約いれてきてメンタル崩壊した。゚(・´Д`・)゚。
予約の来た時点で気が狂いそうになったわ
店に理由を話ししばらくは自宅はNGにしていただきました。
使い勝手悪いし汚いしホテル代ケチっているのがバレバレ
盗撮もこわいのでNGです!



何年やってもデリの自宅依頼ほど嫌なものない



そんな偶然にも障がい者さんのご依頼が重なりちょっと「障がい者と性」について考えちゃうよね

快楽のための射精は悪い事じゃないと思うのよ



性欲満たしたい気持ちは尊重するけど…限界あります



エステの時、脳性麻痺のお客さんは勝手に風呂に入るっぽかったので射精後はティッシュで拭いて私が台所で手を洗う程度で済んでいた。

まともにうつ伏せも出来ない(うつ伏せにすると背骨や手足が湾曲してマッサージしにくかった)からマッサージどころでもなかったんだけどね💦




けど今回の予約は「デリヘル」です
脱ぐし舐めるので2人してシャワーを浴びるのが前提です
勝手に「もう洗ったから」と言われても衛生上フ〇ラ出来ませんよ
しかもボロい市営団地なのでシャワーとか使えない
うしまるは風俗嬢であって介護士ではないので関節も変な方向に曲がっている成人男性を抱えて洗体するのは不可能なんです。



闘病中の母ですら持ち上げられなかったうしまる
介護士さんがひょいっと持ち上げるの見ていてリスペクトしていたくらいです。
あれ、コツがあるそうですよ。
そのためもっと重たい成人男性はとてもじゃない持ち上げられません・・・



介護士の資格や知識があればやりたいけど、うしまるにはそんな技術ありません
障害の程度にもよるけどシャワーも一緒に浴びれないとなると手コキだけになるよ
うしまるが抱えての入浴やシャワー出来ません(入浴の全介助不可です)

素人が無理して介助するとお互いケガの恐れがあるためそこはお店も予約の段階で確認取ってほしいところ




今はメンタルがボロボロなので自宅NGにしました
これで家の生活臭で具合悪くなることは無いし安心しています
仕事は減るけどね





健常者、障がい者関係なしに性欲を満たすためのはウェルカムです




今のうしまるは自宅は無理

呼ぶならお近くのホテルへお願いしますm(*_ _)m
汚いし臭いし盗撮怖い


自宅にデリヘル嬢を呼ぶお客さんはホテル代ケチった値段分の手抜きは覚悟してほしい
脳性麻痺のお客さんはあまり歩行できないから自宅に呼ぶのはわかるんだけど・・・




ルール違反はいかんよ
エステで違反するくらいならデリヘルでも違反するでしょ




あとプレイばかりじゃなくてシャワーとか考えようよ・・・
デリヘルを家に呼ぶ奴ろくな奴いない