うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

人の話が聞けない

今日のお客さんはとにかくよく話す人でした。




どれも興味無い話ばかりで本当に疲れる人だった

うしまる、あまりにも話に興味無いと聞き取れません





一時期はAPD(聴覚処理障害)や繊細さんと呼ばれるHSPかな?と思っていたんだけどきっとアスペルガーの特徴の1つなんだと思います。

言葉で話されても処理が追いつかないみたい




脳は不思議だ……





共感することが難しく、コミュニケーションが取りづらいもんだから風俗普通に向いてない

けど普通の仕事はもっと向いてない

そもそも人と話すのも向いてないんだろうか?

彼氏の前だと自然と言葉出るのになぁ…




そもそも風俗に向いてるやついないよ

男性の皆さんには申し訳ないですがみんなイヤイヤ働いてる

好きでやってるやついないから

私も客に切れてるしね

マナー悪いと時短するし帰ろうとするしゴミ嬢っすよ





なんでこの仕事選んだの?って聞かれたらムカつくから「お客さんは今のお仕事はなんで選んだの?」って聞き返すくらいだから本当ゴミです






でも正論だよ





客の仕事には興味無いけどなんでお前はその職業に勤めてるのか??

風俗も同じだろうが





ずーっと話す人はどんな職場であれ嫌われるよ

相手が嫌そうにしていても話し続けてるしね

なんか一気に疲れるし生気吸い取られた感すごいわ