うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

イカゲーム

最近彼氏とNetflixオリジナルドラマ「イカゲーム」にどハマりしております。

集中できんうしまるがガン見して頭痛を起こすほどのハマりっぷりです。




私はYouTubeのネタバレ、考察から入ったタイプですがめちゃくちゃハマっております。

彼氏と小分けして考察しながら見ております

彼氏はネタバレ無しで見ています。




韓国の梨泰院でイベントやっとるらしいぃぃ(›´ω`‹ )行きたいー!





うしまるハマるととことん好きになるんですよ

久しぶりにハマっております







キャラクターぬいぐるみ……買っちゃった

クレーンゲーム以外でぬいぐるみ買ったの初めて





あと作品の中でみんなジャージ着てるんだけどそのジャージ…上だけ買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

冬の部屋着にちょうどいいじゃないか!と思い買いました





オチ知っていても見入ってしまうイカゲーム





韓国ドラマにしてはあっさりしてるから見やすいがシーズン2とか続編出たらお腹いっぱいになりそうな濃ゆい内容です。