うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

貧乏従兄弟家を買う

昨日ずっと団地住まいだった貧乏従兄弟が所得収入が上限を超えたため団地退去を言い渡されマンションの1室を買いましてお引越しだったそうです。





そもそもなぜ今まで世帯収入が4馬力(夫婦、子供2人)なのに格安の公営団地に何年も住めていたのか疑問だけど





今日、姉から引越しの写メをもらったんだけどゾワゾワしました。

荷物多すぎ……(主に趣味用品)

私、他人の家苦手

特に汚い荷物が多い家が無理

だから私は辞退しました。






そもそもデリでお金もらっても他人の家に行きたくないから自宅NGにしているのでよっぽど苦手なんだと思う






貧乏従兄弟の家に兄弟5人でお祝いをしようと何がいい?って聞いたら貧乏従兄弟は驚きの品物を強請ってきた





ダイニングテーブル





ちょっと待ってよ






過去に何度も酔って嫌がらせやセクハラをされたので出したくない

飲み会の際も席は離してもらうなどの特別配慮があってやっと参加する私が貧乏従兄弟に1万出すか?と言われたら無理







空気読めないので姉に瞬時に「え?セクハラ、嫌がらせされてるのに無理。私がお金欲しいくらい」って言っちゃった

従兄弟に引越し祝い渡すのが日本のお作法的なもんらしい

調べる前に断っちゃった……💦






セクハラや嫌がらせされて母の命日ぶち壊す従兄弟一家にお金渡したくないしむしろこっちがお金欲しいくらいですわ






姉に「うしまるの気持ちはわかっとる。お気持ちだから大丈夫よ💦」って宥められたけど私も自閉症兄も貧乏従兄弟に嫌がらせされて出したくないと思うんだよね








ちなみに姉から聞いた話では貧乏従兄弟の長女(介護士、成人済)は彼氏と波物語に行っていたらしいです。





危機感もなく危険なところに行くところとかさ

いろんな面で怖いので会わないようにしています。





下手な性病持ちな客より怖いわ