うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ファミレス

緊急事態宣言が解除になりファミレスで夕飯がてら待機してます。




少し離れた座席に座ってる子が元?現役の?女王様かな?

その子の話を聞いてます




髪の毛がド派手と可愛い女の子が同じお店の子2人組

ホス狂の女の子の話とかリスカ(自傷)の話とかしてる

的を得たこと言ってるなーってうしまるは感心してる




「傷が可愛い」っていう理由でリスカする子がいるみたい

リスカする女の子に説得したみたいで




ド派手な髪の子がリスカする子に「話聞くけど病みたいだけ切りたいだけならガチで面倒くさいから」って振り切ったカッコいいこと言うのさ




ホス狂の女の子見て呆れてるみたいです。

マジ恋じゃないただ鬱陶しいだけ

若いながらさすが女王様……( ºロº)




女王様とM(犬)と結婚したお話もしてます。

そんな恋愛もあるのね!

ちょっと惚れております

こんな女王様に話聞いて欲しい




お隣の女王様は彼氏にはMじゃなくてもいいそう




ちょっと彼女のお話にドキドキしております

交友関係も広いみたいです。




ここまで高度なコミュニケーションは取れないけどもちょっとだけ取材してみたいかも

ホストや女王様界にも名刺の色?があるとかとかとか




Twitterでは見たくないけどこっっそり現実(リアル)でお隣で聞いてると面白い

Twitterは病み病みの面倒くさいタイプばっかだからさ

ちょっとこういう女王様大好きだったりします