うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ブチ切れた

イヤイヤ働いてる今のデリヘル




客もスタッフも大概クズ

バツグンにスタッフはクズい




自宅NGにしているのに自宅に行かされる

大した用事でもないのに電話してくる

終了時刻ガン無視でドヤ顔で予約取る

移動時間ガン無視10分後にご案内

酔っ払いイタズラなんでも受付




その上、移動時間など客に嘘ついてる




今日1本終わり自宅待機していて終了間際に移動時間30分の場所で130分の予約をもってきた

いつもなら渋々行くところだったが対応がクソ過ぎてブチ切れて蹴った

ニコニコ神対応していたが積みに積み重なった鬱憤が爆発して対応がおかしいのと勤務時刻でブチ切れた

怒りのメール送っておきました。





まぁ…しばらく付き合ってもらう所存です。

店にはまだまだいてやるよ





店員が音を上げるまで居座ってやろうと思うサイコなうしまる( ・᷅ὢ・᷄ )

暇だろーがウザがられよーがお前らの職場に居座ってやんよ( ・᷅ὢ・᷄ )





年末までだけどねwww(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)