うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

外国人のお客さん

昨日、アジア系外国人のお客さんについた




パッと見は日本人に見えるがスマホばかりいじっていてコミュニケーションを取らない




話していくうちになんだか言葉がおかしい




「ワタシ、ジカン2ジカン、イレレル」と接続詞が欠落しているのと私のコースは100分だから2時間ではない

つまり時間計算もできていない




客のスマホからLINEが届いて名前や文面が漢字表記




アジア圏の外国人だなと




大人しくプレイを受けてくれれば問題無く終わっていたかも知れませんが本番ありきなんすよ

ゴムつけて入れようとするし遅漏




その前の出勤でガチ切れて翌日これかよ!😡となりプレイもそこそこに店に外国人だから無理と返しました。

店は電話だけだから上手く欺けてわからなかったから謝ってきたけどタイミングが不味すぎだろ





「イカない」みたいなこと言うからさっさとプレイ中断し「ベトナム?韓国?台湾?」と聞き首を振る客




「日本人と偽って風俗利用したらだめだよ」

「就労ビザで日本にいても私は外国人NGだからオワリ!」

「本番!入れる!NO!!!!」って客にボロくそ言ってやりました。





あとそもそもスマホも盗撮防止の観点から暗黙の了解で御遠慮いただいてるのにそれすら守ってないしね

日本人特有の「空気を読む」ことすら守らないのは外国人あるある

うしまるも空気読めないとこあるが「あ。ここはスマホ利用はマズい場面だな」とかわかるしわからなかったら聞く

外国人はそれを疑問にすら思わないから末期





シャワー浴びる時も手荷物はシャワールームに持ち込みました。

外国人は平気で人のサイフから金を盗むので売上盗まれたらたまらないので手荷物濡れてもいい覚悟で持ち込み





最悪暴れたら客の衣類や手荷物は浴槽に沈めようとすら思ってました。




嘘つきで入った人には地雷も何もありません

強制退場です。




ちょこーっと挿入してきやがったし

すいません💦すいません💦といってましたが外国人を日本人と偽る客が1000000%悪い





店も最初は日本人と言い張っていたがアジア圏の外国人と報告し接続詞や日本語ごおかしい旨を伝え全力謝罪してたがタイミングがホントに悪い。

店も女の子に接客させて儲けたいあまりにやりすぎだわ

本当に嘘つきなお店





お店は外国人ときちんと申告すればご案内は一応OKだが私は外国人NGなので本当に怖かったです。





恐怖で眠れず気持ち悪いし今日はお休みしました。

口ばっかりの店は心配のLINE来たけどタイミング悪すぎるわ