うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

たまには役立つのよ

旅館といえば浴衣✨




私は浴衣大嫌い

眠れないのでパジャマ持参ですが彼氏は浴衣です。




浴衣着た彼氏見てびっくり

浴衣の着方が襟は左前だしヨレヨレだし「おいおい。それだと死装束やで」と言ってささっと着付けてあげました。

2人で家族風呂入る時も畳んであげてお着替えする時も着付けてあげました。





昔日舞(日本舞踊)を習っておりましたが嫌で嫌で仕方なかったし何も覚えてないと思っていましたがたまには役立つもんやね




1番上の姉は着付け師

2番目の姉もそつなく着付ける

私、浴衣大嫌いwww




彼氏「たまにはやるねーーー✨」って褒めてくれましたが日舞嫌だったけどねって照れることも喜ぶこともなく終了




きっとそういうのがうしまるの「共感することが難しい」部分なんよね





そんなわけで無事旅行からご帰宅しております