うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗から離れたうしまる

風俗嬢はハイブランドのカバン持って映える写真撮ってそう






と思っている皆様











リアルのうしまる置いときますね






奥飛騨のくま牧場に行ってきました






リュックさいこーです。

動きやすい!

これ、むかーしに買ったやつ

1万もしないanelloのリュック

ガバッと開くからかなり便利です





【速報

障害年金2級5年更新の認定を受けました。


Twitterにつぶやくと燃えるのでどさくさに紛れてここで御報告です。


精神の障害年金の更新って2~3年の更新ってイメージだったけどうしまるは5年でした。

卒業まであと少し!

就活もバイトもがんばります。