うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【速報】やめちゃったw

Twitterの病み垢消しちゃった(* ᐕ)*

昨日から鍵は付けたんだけど「いらねー」ってなりアカウント消したよ




グッバイ2500くらいのフォロワーさんたちよ




さてさて、これで卒業プロセス1歩前進です。




ホント病み垢作っても意味無いことに気付いちゃったんだよね




働く気ない人の塊でしたもん

女はお姫様

男はナマケモノ

そういう障害なんだと言われたら仕方ないんだけど向上心とかないのかな?





私は働きたいのでモチベーションさがるのよ





どうせ辞めるからTwitterのいろんなスペース(談話室みたいな機能)やツイキャス(ラジオ配信みたいなやつ)を覗いてみたんです

聞くだけで私が発言することはなかったんだけどね





皆様生活環境は違うけどなんらかの精神疾患を抱えてて働いていたり働いていなかったりと様々なスペースにお邪魔して聞いてました。

ある1人がこう発言したんですよ

多分この人年金もらってニートしてる人






「焦ってもいい事ないしね〜」





ちょっとまって






「がんばる」と「焦る」履き違えてませんか?

頑張ってる人に失礼じゃないか?






何にもしていない?人に言われたくないわって不快になり退室しました。






あとギャンブル依存の女性が歯医者代をパチンコに注ぎ込みやっとご両親にお金をもらったのか歯医者に行った話を配信で聞いていて私の母がやっていたことと同じで聞いてられませんでした




私の母も私から歯医者代よこせ!と言ってお金を集り(母は入れ歯だったので1万くらい取られた)そのお金でパチンコに行かれたからさらにお金の無心されていたので思い出してしまい途中で退室しました。





ギャンブル依存って他人に迷惑かけても何とも思わないんだなと……





昨日いろいろやりたいことやったからアカウントは消しました。

何の成長も得られないアカウントなんて無意味なので消しました。

ウザイとか面倒臭いとか言われるのも納得だな





ODしたーとかしぬしぬ詐欺とか誰得やねん





変な人多かった界隈から卒業しました。