うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

年末だしね

少しずつ断捨離をしています。

今日はコスメや文具類をちまちま断捨離してます。




一人暮らしに不要なほどのハサミが出てきた( ºロº)

前の事務職の時に会社から支給された文具類とか捨てました。




使ってない古いスキンケアや派手派手なコスメやつけまつ毛など処分しました。




1日に何度もシャワーを浴びるから肌が乾燥するからボディクリームとか何本も出てきた……捨てる

色が合わないリップ、匂いが気に入らないコスメやスキンケア類……絶対二度と使うことないので捨てる





風俗卒業してからは客が触った下着や履き慣れないヒールもスカートも捨てます




どれも「年」単位で使用してるなー

風俗辞めるんだからコスメもTバックの下着もヒラヒラのスカートもいらなくなる

お仕事の時は清楚系デートコーデがお決まりだけどホントは膝が寒いし大嫌い




うしまる、スニーカーが1番好き

オーバーサイズのパーカーやデニムが落ち着くの

カバンはリュックが好き

客ウケ最悪だからこんな格好でデリ行ったら真っ先に帰らされるやつね




骨格診断とパーソナルカラー診断してもらってから自分に合う最低限のコスメや洋服でいい




普通の?30代後半の女性は下着やコスメ、スキンケア、洋服は数いらないと思うんよね

ドレスとか大人の玩具とか普通持ってないよねwww





そんなわけで今日はコスメ、文具類を断捨離してます。

現場からは以上です