うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

親友とごはん!

高校からずーっと仲良しの唯一の親友とごはんに行ってきました。




彼女、元カレと不倫しております

(男が既婚者 親友と別れた後に奥さんとデキ婚し今でも親友と仲良し)




彼女は独身でお仕事とかもとても真面目なんだが悪い男に引っかかり不倫中




普通なら不倫とかやめなよーと諭したり奥さんのこと考えないのか?とか説教みたいなこと言うんだろう

中には不倫に呆れて離れる人もいるだろう




ただうしまるはねー親友とは距離置かないのよ

説教もしないし呆れたりもしない




なぜなら自分に被害が及ばないから。




話聞くのは共感出来ないうしまるでも出来る

長いのは苦手だけど




相手を自分が正しいと思う方向に持って行きたいから人はアドバイスしたり怒ったりするんでしょ?





うしまるは「クズ」なので不倫してるんならそれでいいと思うんだ

倫理に反してるから世の中的にはもちろんダメだけどね!





いつか別れだったりバレて慰謝料だったりしても私が痛い思いしたり慰謝料を支払うわけじゃないしね

ある意味新しい人種と思って質問したりする

親友が話して話してスッキリするならそれでいいやん?って思ってる





親友は真面目だから「不倫やめなよー奥さんと子供に悪いと思わないの?云々……( ・᷄ὢ・᷅ )」って私が言ったってそんなもん真面目な彼女はわかってるはず




でも別れられないから悩むのよ





悩みを解決する事は出来ないけれど寄り添うことは出来るので親友の話聞くのです(* ᐕ)*

隣にいるだけ、話聞くだけ

レンタル何にもしない人みたいなもんですよ




彼女の不倫にモヤモヤした時もあったけどね





まだ定期で元カレと会ってるんだ💦と話す親友

「元カレも元気やねー」と答える私が安心するらしい




元カレもお子さんいるのに元気だよね

40歳超えて奥さんの監視を掻い潜り元カノの親友に会ってるから元気だよね