うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

性病検査へ行ってきました!

地雷嬢ですが性病検査だけは律儀にやるうしまるです。




保健センター(旧保健所)で無料でできます




今日は梅毒、HIV、クラミジアの検査へ行ってきました。

採血と採尿のみの検査




人数に限りがあるのと翌週結果を取りに来ないといけないのがデメリットですが無料!何度でも無料!

匿名でできます。




私みたいな風俗嬢が多いのかな?と思ったらちょっとイケメンな若いビジネスマンが多かった

つまり普通の男性が多かったです。





えっちしたのかな??風俗利用したのかな?

wwwwwwεεε=(*´艸`)

そこそこイケメンな若い男性がいたがこんな客来たら嫌です。

お金ないイケメンほどやりづらい客いない。。。_| ̄|○





意外にも男性の方が心配性だから検査してくれるんだろうね

女性は自覚症状がなかったりするしな




私のお店も性病検査について言われたことないから「自主性に任せています」状態

でもうしまるは律儀に検査しとります。





でも来月検査で終わりかな