うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

職場見学できます!

家から近所の大手自動車工場の事務職の募集していました。

もちろん障害者雇用




ハローワークの担当さんに応募してみたいと話したら支援員さんに連絡してくれました。

そしたら支援員さんが「良かったら面接の前に職場見学できるか聞いてみましょうか?」と自動車工場に電話して聞いてくれました。




どうせ民間企業だし見学断られていきなり書類や面接行かされるんだろうなー




と思っていたら第3候補くらいあげてくれたら職場見学できますよーというお返事をもらいました!

しかも支援員さんもついてきてくれるそうです




派遣時代の時に職場見学という名の面接したイメージなんだが…派遣の職場見学は面接すると違法だから職場見学




何はともあれ職場見学が出来るのは有難い

見学してから面接するしないを決めればいいとのこと




何するのかな??

そんなわけで今日も風俗バイトスタートです( ˙꒳˙ )