うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

引き止めは喜んで!

アルバイト行ってきましたm(_ _)m

社長に就活してるって改めて御報告しましたよ✨




私みたいなドクズだから辞めるの大歓迎だろうなぁと思っていたけど……





社長から

やめないでぇぇえーーーーー(´;ω;`)

就活終わってもお休みの日にでもいいからきてぇぇーーーーーー(´;ω;`)





と止められました。

いやいや……まだ内定すらもらってないのでかなり先のお話ですよと宥める( 'ω')





うしまる単純なんで喜んでです!

週1でも出られるならやるよ!

稼ぎたいしいい副業じゃないか!




職歴ぐっちゃぐちゃだからまず就職できるかもわからないしね。




アルバイトは行くまでがめんどくさいのよ💦

辞めたい辞めたいとボヤきながら行くけど行けば何とかなるのよ



みんなそうじゃない?

うしまるだけ?




バイト終わるとやり切った感はサイコーです

良いワークバランスなんだろうな




出勤するまでがめんどくさい



でも社会とのつながりややりがいを感じられる

信頼されるとうれしい

引け目を感じることもない




一方、風俗だけだと病むよ

スタッフ使えない

客からの女性軽視は当たり前

会話しても下ネタで返される

日本人なのに日本語通じないやつばっか(スタッフ、客)

乳やマ○コ触れればいいみたいな挨拶もせずいきなりおっ始めるやつばっか

指名客アテにならない




ただお金がいいからやってるだけで借金無かったらやってない




他の女性見て「よく出来るなー」って心の中では思ってます。




むしろ聞く機会あるならなぜ風俗してるのか聞いてみたいくらい

(借金がある以外で)





そんなわけで文句言いながら本日も風俗バイトもスタートです