うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ノークレームノーリターンの心理

今からバイトです



今日も朝からLINEが「リハビリで遅れるから10分ほど遅れて来て欲しい」と逆遅刻のお知らせがきました。

時給に影響ないからいいけどね

あーめんどっ




さてさて、私のバイト先はゴミ屋敷ですw

猫ちゃんの給水器……可哀想になってくるほど

私も猫いるからわかるんだけどおしっこ臭い

7匹いるから仕方ないと言われたら仕方ないんだけど大きい娘さん、息子さんやらないのかな?




ちなみに娘さんは大学生、息子さんは成人済み

普段2階で生息しているので謎です

足が悪い社長だけ1階で生活しているみたいです。





この1階のゴミ屋敷の中から商品を引っ張り出して梱包して出します。

購入者側からは知らない裏の顔です。

ノークレームノーリターンなので商品がそこそこ綺麗なら購入者は何も言わないんだろうね

タバコ臭いしゴミ屋敷だしめっちゃゾワゾワするけどデリヘルのように脱ぐわけじゃないし4時間忙しいから耐えてるけどね




過去にはタバコ臭いとクレーム入った事あるらしい





これなら私も仕入先とかやり方とかマスターすれば出来そうなんだが……




皆さん、オークションで商品買ったらよーく商品見てくださいね💦