うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗バイト、開始30分でリタイア

アルバイトから戻り風俗バイトに出勤するも生理の血がまだ残っていたため開始早々出勤取りやめにしました…




大丈夫だろと思ったら血が出ました




お客さんに申し訳ない

そんな日もあるさ…(´・ω・)=3 




ずっと耳鳴りが酷いので大人しくしております。

なんかしたかなぁ?

落ち込んでたからかな?

大丈夫だろと思ってるんだけどな




今日もアルバイトだけは頑張ってきました。




推しのデブ猫ちゃん(7キロ)がいたのでがんばれたよ!




あと、私が物撮りしたものが初めて売れました!

なんか嬉しいね




アルバイトは生理でも働けるからいいね

当たり前なことかもしれないんだけどココ最近寒いから脱がずに済むのが有難いのです。





女性も社長だけだから安心してるのもあるんですが仕事を一生懸命やればいいから仕事以外で悩まなくても済むのが嬉しいのです。




今日は血が出たから仕方ない

お休みしよう。