うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ワクチン

オミクロンだがサイクロンだがまたまた新登場のニュータイプコロちゃんがきましたね




うしまるのまわりはお陰様で、すこぶる健康です。




自閉症兄も姉の手助けで予約〜接種まで終えました

予約してもパチ屋に吸い込まれ行かない可能性が大いにあり逃亡防止のため姉が付き添い接種を終えました。





献血は大好きだが注射は死ぬほど嫌いな姪も留学の兼ね合いもありしぶしぶワクチン打ちました。




姪がどんだけ注射嫌いかと言うと...



インフルエンザのワクチンで叫ぶ、診察室から逃亡の前科あります



今回のワクチンも姉が説得したり何度か親子ケンカしてやっとしぶしぶ打つことに…




姪はついに血迷った行動にでます(´×ω×`)




・ママ(うしまる姉)に病院についてきて欲しいと懇願する

・理由を聞いたら打つ直前に応援してほしいとのこと

・姉、意味がわからん!朝早いから嫌だと即却下

・戦争




仕方なく姪は1人で行って姉はLINEで応援してましたw




ワクチン打つ病院のホームページやら先生のクチコミやら隅々までチェックし前日泣くほど嫌だったらしい

ワクチンで病院自体をチェックするのは姪くらいだろう




ちなみに病院の決め手になった理由は「ワクチン打つ先生がOfficial髭男dismの誰かに似ているから」とのこと

結局顔かぃwwwwww🤣




ちなみに姪は19歳ね。

幸い副反応もなくドヤ顔でご帰宅したそうです





そんなわけで一応近しい人みんなワクチン終わってます。





ただ1人だけ打つ気無い人います…

不倫してる親友がやってないのよ




まわりが副反応すごくてぇ〜

こわいから打ってないの〜

聞いたら女性職員4人中3人打ってないんやと

親友以外みんな女性職員は年下だそう

御局様




ワクチン強制ではないけど親友の職場(接客業)には行きたくないなぁ…




週末やってる病院調べればあるだろうよ

既婚の元カレとイチャイチャする暇あるならワクチン打ってこいよ…




正直未だに既婚元カレと会ってるのは本当に気持ち悪いもんがあります。

元カレのお子さん小さいんすよ。

生まれたの知ってて会ってるとかちょっとね

「親友しか恋愛感情ない。嫁には愛情ない」と男はいってます。

嫁や子供に愛情なくて親友に恋愛感情あれば離婚するでしょーよ





話は聞くけど心の中では「慰謝料請求とか痛い目見ればいいのに」って思ってますがうしまるが言ったとこでロミジュリ(ロミオとジュリエット)状態で余計に離れないだろう




彼女の中ではEXILEのTiAmoが流れているのでしょうね




誰が現実見せてあげてーーーー