うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

おはようございます

おはようございます




嫌な夢で飛び起きました……




中学校の時の夢




セーラー服のリボンを忘れて焦る夢




忘れると先生よりも先に女子がコソコソ言うんですよ

悪い意味で女子力が濃い学校でしたからね

なんかみんなちゃんとしてるのにどうしても出来なかった

制服もキツい(20cmも身長差がある姉のお古)




まわりのみんなは自分に合った制服を着て親が補助してくれてるからね

お弁当とかも親が作ってもらってるでしょ?




教えてもらえず全て1人でやらないといけない私には限界がありました……

お弁当もないからコンビニのおにぎり1個とか

よく驚かれたけどこれしか買えないし家にお弁当にできるものとかなかった




今でもランチでお昼の内容に口を出す女は大嫌いです。

そもそもランチ1人で食べられないような職場は断ってる




やはり女は嫌いだなぁ……




親友とか都心のど真ん中でOLやってるけど私には無理だわ





まぁ……親友その反動で不倫してるから結局クズだけどね