うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

3Pしてきた

私の風俗バイトには「3Pコース」がある

女2男1(男はお客さん)の何ともVIPなコース




可能な女の子は少ないが手取りがいいのでOKしました。




女の子2人だから本番強要はされないしプレイも分割されるからラク




今日は年上のお姉様とお客さんでイチャイチャしてきたわよ😍😘😚




コミュ障だけどお姉様も話すタイプじゃないのでオウム返しでがんばった(;´・ω・)




事前に店から女の子のお名前聞いといてよかったぁ……




会話に困るうしまるの必殺技「オウム返し」




客が「早朝から仕事で〜」




これで「そうなんですかーーー( '-' )」というと会話がストップするので





「早朝から仕事だったんですかーーー( ºロº)」ととりあえず会話のボールを返しとく




興味なんかさらさらないけどとりあえず会話のボールは返しとくと良いらしいです。

すると相手が勝手に会話を広げてくれます





3Pの時は女の子にも振る!





会話能力は問われるがラクっちゃーラクな3P





ただし例外やガチ恋と勘違いする人もいますのでご注意を





接客術なんかかっこよく語ってみたけど指名ないしうしまる一応今月でやめるからねーーーーー( ºロº)