うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

バイトからご帰還

ただいも




アルバイト先からお呼び出しに対応してきました

皆様年末年始ムードの中お仕事でーす

いつも不在のご主人様やお子さんもいました

時給100円上がるしがんばって出勤です




ひたすら梱包して在庫入力していたら時間あっという間ですね。

いつもと変わらない勤務時間になってしまいました💦




生理で風俗バイトはお休みだし頑張った!

お疲れうしまる……




明日はオフのはずです

休みますよ




あと実家にも姉と行ってきました。

猫砂を納めてきました




我が家の大掃除もしなきゃだぁ