うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ワクチン打って元カレと別れてからね

親友に忙しいから落ち着いたら飲み会しよーねって有耶無耶にしてお返事しました




じゃあーいつにするー?とか返されたらお手上げだけど

やはり価値観の違いというかズレてるというか…

逃げる選択をしました。




どうしてもというなら言います




ワクチン打って元カレ(既婚子持ち)と手を切ってからねって

それまでバイバイです




なんかそういう人って人の彼氏とかにも手を出しそう





高校生の時に元友人(女)に彼氏取られたことがあるので嫌なんですよね





20代の時、親友がSNSにマラソン完走しましたぁ!みたいなキラッッキラ✨の写真ばっかりあげていた頃

私は仕事が続かないや人間関係に悩みハゲたり未遂したり引きこもりしていたんだよね





親友のSNS見て嫌な気持ちになったのはココだけのお話





その当時、彼女が何もしなかったみたいに私もそっとしておこうと思います。





【追記】

その後、返信があり忙しいと言わない私が忙しいと言った事が不思議と思ったのか忙しいんだ??何か変化あった?落ち着いたら飲み会しようねとお返事がありました。



もうね…既読スルーします



忙しいの

うしまるは忙しいの

不倫してる人に構ってやれるほどの余力はないのよ

彼女は彼氏は本妻のところだし家族とも疎遠だし暇なんやろうな