うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あけましておめでとうございます

遅れました。




あけましておめでとうございますm(*_ _)m





借金を完済して迎える新年です。

なんだか曜日がわからないボケそうなくらいお休みさせていただいております

月初に支払いがないの…何年ぶりかな?





正月はだいたい働いていたし

姪のお年玉とかお金無くてまともに現金で渡したことないんです

代わりに時期をズラしておもちゃやライブのチケットとか物に変えて渡してました。





今年はきちんと渡せました!

今年で最後かも知れないけど1日に渡せたよ





さて、今年4日に新年1発目のアルバイトが入っております。





あとハローワークで履歴書添削と面接特訓

官公庁の二次審査(面接)があります。

あともう1社面接会があった




この合間を縫って無理ない程度に風俗バイトしようかなと思ってます

就職決まるまでかな




年末年始抜けたら閑散期に入るしね

私は閑散期にくるお客さんの方が好きだったりする

のんびりまったりしたいお客さんが多いのと急かされないから体調面でラクなところがある




年末年始客は指名にもつながらないし年1だからとマナーも悪い




人がいないから5日に出勤するけど皆様もう仕事始めだったりするので期待してないけどね