うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

穴があったら入りたい

よもやよもやだ

穴があったら入りたいぃぃぃい!




いつも火曜日と金曜日がアルバイトなので

今日もバイトだと思って真面目に出勤…

社長いつものようにリハビリでご不在かな?と思い途中やりだったサイトのメンテナンスして待ってました




社長がご帰宅し「あれ?うしまるちゃん?今日休みだよ?」って言われました。




うしまる




バイトがあると思って出勤してたんですぅぅう( ºロº)




真面目かよ!

出勤なのに休みと勘違いするより遥かにマシだがどちらも恥ずかしい!!!!




結局30分だけ作業して雑務がたくさんあるからじゃあ明日来てーって言われご帰宅です。

すんげー恥ずかしいがな

しかも連勤になるやん……





明日午前中にハローワークで履歴書添削があるやん

午後から夕方までバイト

明日夜、風俗バイトも入ってるよ…

明日だけやたら休む気ないスケジュールやん





新春一発目にこれかよ

もうな。笑ってくださいwww

ある意味自傷行為やってんなーと思って生暖かく見守ってください