うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

人間は不安がる生き物です

彼氏からLINEがありました。

生きてました




理由を聞くと腰痛で死んでいたそうです。

うしまるはこう見えてかなーり心配なのでご一報入れるようきつーく叱っときました




((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ






これをLINEのアイコンにしろといっておきました




今度会うので彼氏のお金でめちゃくちゃいいもん食べて帰ってきますぜ三/ ˙꒳​˙)/




人を心配させるのよくない

不安になりやすいうしまるだから余計に罪は重い

ご飯も喉を通らなかったんだからねっ(嘘)




そんなわけで今日は間違えてバイトに出勤した後、家族とご飯でした




私は障害の特性上、家族でも気の知れた人でも気遣いというかテーブルマナーといいますか、料理を取り分けるとかお手伝いに回るとか出来ないただの木偶の坊なため、いつも準備の時は隅っこでちまっと座ってます。

飲み物買ってくるようお使いを頼まれるけど具体的な商品名がわからないと行けないので付き添いしてもらいました。




ご飯も自由に食べてます。

たまーにぼっちに見られて姉に話しかけられるけどあまりの私の平和感に笑われる





姉「そういやうしまる、年末なにやっとったん?」

う「え?聞きたい!?聞きたい!?wktk(* ᐕ)*」

姉「どーせ変なの見てたんでそ」

う「そんなことないよ!2chスレの「ケツにブレスケア入れたら新時代の幕開けがみれる」とか「肛門に入れたマッキーが取れなくて病院送りになった」のまとめ動画みて笑ってたよ!」




うしまるからしたら肛門ネタはめちゃくちゃ面白いスレまとめなんだけど姉からしたらかなりアホらしい





彼氏も私の平和な年末年始に安心していた模様

私は彼氏のこと不安だったからね(何度目?)

奥さんがいるとか女持ちとかだったら慰謝料なんか払いたくないので秒で別れてやるクソ彼氏だが奥さんや間女がいないというので今回は許します




なんなら彼氏のケツにブレスケア(噛まない飲み込むタイプ)突っ込んでやろうかな?

座薬みたいにさ、ドカンと一発





みなさま彼氏は生きてました。

ご心配おかけしました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)m(*_ _)m

明日からバイトたちがんばります