うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

実は捨てられました

初詣行くとかうしまる…ほざいてましたが




初詣行ってません!!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




12月初旬にクリスマスどうする?初詣どうする?って私がLINEしてから音沙汰無しなんです。

理由はわかりません

既読は付くから見てはいると思いますが……




何度目かの逃亡です。




彼は私に借金があったのは知らないはずなのに完済したあたりから音沙汰無くなっちゃいました。

うしまる完済したのにね

彼氏よ…お前借金と同じ憑き物だった?

彼氏に貢いだり貢いでもらったこともないので余計に謎




親友のこともあり、しばらくはもう恋愛とかはいらないっす( ´・ω・`)

職場には彼氏いる設定になってるんだけどさ

別れたとか話すのめんどくさい

36歳独身ですとか彼氏いませんとか言うと皆様お察しみたいな感じでしょ?





そんなに結婚や恋愛が偉いのかーーーーー!





薬と仕事の副作用で性欲もなくSEXもあまり好きじゃないのでラクなんだけどね




恋愛してないと人って死ぬの?