うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

クズの言い訳をきいてくれ

今日、ハローワークで履歴書添削してきた

担当さんめっちゃ話す

今日は空いてるからかめっちゃ話す



うしまるは聞き役



あれダメこれダメと履歴書のダメ出しをされ長々と話をされ隣に座っていた偉い?職員さんに「この形はないわぁ〜」「今までこの履歴書送ってたの?」と私の職務経歴書を見せる



適当に作ったやつだからダメ出しするのはわかるが隣の職員にみせるか?

ボロボロになって帰宅

帰宅出来てよかった

身体がズッシリ動かない

アルバイトも風俗バイトもお休みさせて頂きました

ギリギリまで悩んだが脳が疲れきってしまい眠くて眠くて仕方ない

(障害の特性だと思います)




心配してくれたアルバイト先の社長に涙が止まらんのです

アルバイトだけは何が何でも出勤する!長く続けるんだ!って決めていたが今日ばかりは職安から家まで無事故で帰ってこれたのが奇跡なくらいなので…お休みしたよ




社会に出たら朝早く出てこれよりもっとキツいことを言われるんだよね!?

それも週5も連続で言われると本当にしんどい

みんなスゴいなぁ

本当にみんな偉いよ

私すぐ傷付く

1回でこれだもん




就労サポートやめようかな

バイト先のシフト増やすからって言って就労サポートやめようかな





8日の面接もホントは棄権したくてたまらん