うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

凶をひいた彼氏の話をきいてくれ

うしまるは初詣もおみくじもひいてません




何故か彼氏は徒歩でおひとり様で初詣行ってました。

私誘ったんだがヤツの耳には入ってなかったらしい




それで初詣でおみくじ引いたんだって

だいたい吉とか末吉とかかな?と思っていたが彼氏はすごかった




それが「凶!!!!」




おみくじに凶があるのは知ってるが凶って出るの?((( ;゚Д゚)))




待ち人来ずと書かれたと





いい事書いてなかったらしい





 占いやおみくじは悪ければ悪い程大好きな死神うしまる





wktkしちゃうよねワク(灬ºωº灬)テカ






「待ち人来ずなら……待つからよくないんだよ!今いる人(つまりうしまる)を大事にしましょう」とめちゃくちゃ前向きで言っときました





逆に40過ぎたおっさん(彼氏)が待ち人探しに積極的にされたらちょっと困りもんだよね……

まじでやめてくれ





凶が出たから慎ましく生きましょ!





ちなみにうしまるは毎日大吉と思って過ごしてますよ\( 'ω')/

お金なくても病気でも脳みそおめでたいくらいが丁度いい!