うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

wktkな予告

年末に姉に貧乏従兄弟の新居に行くので予定をあけるよう言われました。




断る気満々でしたが予告からカオスなネタになりそうな予感しかしないのでwktk(ワクテカ)案件として凸ってきますワク(灬ºωº灬)テカ





もう新居訪問当日になる前からオイシイのですよwww

カオスな匂いしかしないwww





今日、私の姉が先に新居訪問の日は食事どうするの?って貧乏従兄弟の兄弟(24歳の女の子、現在無職)に聞いたみたいです。

そしたらキムチ鍋するーーー!って返信がありました。





1番上の姉と旦那さんはキムチが食べられない

そして私も辛いのは苦手(´・ω・`)

うしまるは全く食べられないわけじゃないのでいいんだけども……





1番上の姉は直接文句言えばいいのになぜか2番目の姉に文句を言うし旦那さんはキムチ鍋と決まった瞬間にわかりやすく欠席www

カオスな予感しかしない!





下着屋さんで働く2番目の姉は貧乏従兄弟の姉妹にお年玉代わりに安く下着を買ってお渡しするのが恒例なんですがさすが貧乏従兄弟の兄弟なので素晴らしいことをしでかします





「シンプルな下着がいい」と貰い物に文句言うんすよw

じゃあ自分で買えやwww

余計なこと言うんですよね





私もあるよ。好みに合わないプレゼント

姉から好みに合わない下着とかもらうよ

その時はそっと捨てる技を身につけましたよ

風俗でもこの技使ってるんだよね

ありがとう✨とめちゃくちゃ喜んどいて後で無の表情で捨てる





ずっとニコニコ2番目の姉の愚痴を聞いてます。

気が利くもの同士も大変みたいです。

うしまる、言われないと行かないしやらないが愚痴聞き役なんでねー(* ᐕ)*

上手いこと付き合ってるつもり





1番上の姉も貧乏従兄弟の電話番号知ってるから直接文句言えばいいのにね

それか無礼にならん程度にちょんちょんしておけばいいのになぜ2番目の姉に文句いうかね?




シンプルなデザインがお好きならノーブラとかどーでしょ?

シンプルに付けないw

ありがとう!って喜ぶふりしてもらってそっと捨てればいいのにね(・ω・`*)ネー

別に下着なんだから見えないしチェックしないんだからさ





ちなみに貧乏従兄弟から新居祝いのお返しでバームクーヘンもらってちと焦りました💦

でも箱を開けたら抹茶味で食べられないのでそっと捨てたのはここだけしか言わないでおくよ

なぜプレーンを選ばないかな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





うしまる……貧乏従兄弟の新居祝いやってないんよなΨ(・ω・ )Ψ

ダイニングテーブル強請られて拒否った猛者です

何度も姉たちには貧乏従兄弟と付き合いしたくないから!というのになぜかぞろぞろと連れてくるんよね

露骨に嫌な顔出来ないが笑顔でATフィールド張ってます






こうなれば貧乏従兄弟が嫌がるほどの無礼キャラ貫くっす\( 'ω')/





バームクーヘンもらった時、心痛くなってなんかしようとしたけど抹茶味だったんで気が利かないふりしてやめときます





知らんぷりしとくよ(* ˘ ³˘)~♪♪