うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

100円イベント

うしまるのご近所のパチンコ屋さんでたまーに100円イベントが行われます






先着順(整理券制)でお惣菜だったり野菜だったりお菓子だったり果物だったり生活必需品が税込100円で買えるイベントがあります。

1コイン100円よ

最強イベント





本来はついでにパチンコして行ってね✨というのが目的なんだろうけどパチンコする人いない。

みんなイベントに参加だけして帰っていく趣旨がイマイチわからないイベントです…(ง °Θ°)ว





田舎だからありなのか?

田舎だからとバカにするとイベントに乗り遅れます

過去に何かの100円イベントで整理券配布終了で敗北した経験があるのよ





明日の100円イベントが






米っっ!





なんですよ(2キロ)

しかもコシヒカリ





うしまる「お米と塩があれば人間死なない」と教育されているのでイベント告知の看板見た時は気合い入りましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日1時間前にはスタンバって待ってようと思います。






でも我が家まだ2キロ未開封米があるんだよね(--;)

ドラッグストアでもらったおこめ券もある

100円だしー…無洗米じゃないしーとか悩んでましたがやはり米なのでもらってきます。






ただでさえ風俗やめて就活の身分なんだからもらえるものはもらっておこうです。





明日勝敗を書こうと思います!

応援しててください




お米は大事!(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧