うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

辛かったんだな

面接行ってきた。



1件目はメンズエステなのに指名とってる子は無料で抜きしてると自らの口から抜き黙認推奨してました。

あと部屋が汚い!待合室に備品のダンボールが所狭しと並んでる。

そして入店を急かす。

「これは無しだな」と思ってしまう




2件目のメンズエステは融通がきいて勢力的に営業活動している。デリへルも系列で行っているがあくまで系列なので強要はなし!

あと自宅待機OK指示があれば自走で動く形。

ただ都心部は駐車場お金がかかるからその場合はドライバーがつく!

自宅は事前に確認してくれるとのこと。

ラブホ派遣はしていないのでビジホくらいだそうです。




とりあえず明日だけお金ないから出勤して明日から移籍しようと思います。




まぁ暇なら暇でいいし都合良く使っていこうかと