うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

威力2倍

もう有給無い確定で休みました。




うん。熱はないよ。

身体がどうしても受付なくて朝準備が出来なかった




本当は義理を通して電話なんだろうけどなかなかかけられず無断はもっと良くないし風邪で喉痛いので…ととりあえずLINEして後で電話かけるようにしました。




主任はいわゆる熱血漢で育休中の営業さんと比較され主任からしたら愛の熱血指導かも知れないが私からしたらパワハラに近い面談もあったこともあり肌荒れしてるとは思っていたがついに準備が出来なくなりました…




でも病院の目的は麻疹の抗体検査しに行きたいだけです。




私、ネグレクト子だったから予防接種打ってないんだよね。母子手帳ももらっただけで野良出産だったのか妊娠の記録もエコーも生まれた後の検診の記録も全くないんです。




身近で麻疹が出たから怖いから検査はしようと思って病院行きます。