うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

労働は続くよどこまでも

ゴミ屋敷のアルバイトやめました!



体力と体調が良くならないから8月でやめる

でも8月は出勤はするで!と言ったら物も持てないのは使えないと思った🐷はあっさり7月末で辞めさせてもらえました



体調良くなったら戻ってきてね!と言われたがゴミ屋敷と動物が可哀想な現場には戻りたくないです…




給料も支払われたのでLINEも電話着信拒否でーす('ω'乂)

今頃家のどこに何があるかわからず発狂してるだろう

重たい物が高いところにあり取れずに発狂してそう

知りませーん




またしばらくニートするかー!と思っておりましたが新しいバイトが受かったので9月からパートです

上場企業だからしっかり社会保険や年金など完備のパート

もちろん交通費全額支給

(前のバイトは全額自己負担)

前のバイトから30円ほど時給上がります




何のバイトかって????




葬儀屋です( ˙꒳˙ )

葬儀屋のお留守番バイト





大手の葬儀屋さん





ゴミ屋敷バイトは個人だったから🐷の気分や病状でシフトが決まる

当日に突然出勤して!とか体調悪いからお休みでーとかワガママに毎回振り回されていた




私より頭が悪いしメンヘラだった




🐷は社会人経験は20年前の水商売しかないからワガママなのか双極性障害の影響かわからんが勤怠めちゃくちゃ




とにかく自分中心で当日出勤や時間をズラすとか毎回だったからシフトが決まっているのは今回のバイトは有難い





8月いっぱいはニートだが9月からのんびりパートします