うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

Xのアカウント徘徊報告

パート勤務終わりました

連休だ!イェイ(*๓´˘`๓)



今もたまーにX(Twitter)で風俗のお嬢さんたちのポストをフラフラとみてます




Xの世界は架空だなと思う時がちょいちょいある





こんな気持ち悪い客にあたったとか

スタッフにこんなこと言われたとか

これだけ稼げました!

パパ活で1回ドカタ10万円もらえた

現金の束

などなど本当か嘘かわからない作り話が多い





うしまるはスタッフとはそんなに深く話すことなかった

給与もらってハイ、さいならでした。

気持ち悪い客にあたったことは日常茶飯事

そんなに詳しく覚えてない




だいたい作り話している人を辿ると風俗スカウトやホスト、関連業者とつながっているんですよね

使ったことないんだけどあれってお金もらってるんかな?




あとホス狂さんのアカウントをみたりしますね

前風俗にいた時のナンバーの子もホス狂だったけどすごい

人のために何かするという範囲を超えている




出勤日数や待機時間も社会人以上

日記に添付する写真も担当ホストが撮影してくれたりするのでいろんなパターンがあるんよね

当然写メ日記が充実しているから写メ見てくる客も多い

担当のためなら何でもやるバイタリティがすごかった




ホストも女の子が売れたらその分売り上げになるので協力的なんだろうね




月100とか200とか稼いでるんじゃないかな?




ただ毎日の稼ぎを増やすため指名を返すよりも本番行為など不正行為が日常的にやってるのはダメだと思う

裏引き行為と呼ばれ稼ぎの1割〜2割は本番行為で稼いでる子がいた




他の子に迷惑かかるしダメよね





私は嫌いな貧乏一家の次女の旦那がホストしてる

そのためホストは嫌いです。




挨拶出来てないしマナーが悪い

社会人マナーとかホストには不要なのか?

夫婦そろって約束守らないし子育てもめちゃくちゃ

子供アトピーなのに暑い夏遠方に旦那の趣味に付き合っていたよ

しかも宿泊先はビジネスホテルよ

子供大丈夫?ってなったよね

あと時間守らないのは当たり前

コロナ禍に73物語に行ったりと非常識

案の定夫婦揃ってコロナ感染してましたよ



結婚しても子供が出来てもホスト続けてる旦那

働かずに義実家や実家に子供預けて遊びまくる嫁

10代なら仕方ないのかも知れないがお互い26歳で意味不明だ




家買うとかめちゃくちゃなこと言ってたがホストは住宅ローン通らないやろ





うしまるホストは1回しか行ったことないし声もかけられません

(ホストに腹が立ちケンカし来店1回目で出禁喰らった)

楽しいと思ったことがない

この先も通わないっすね




中には障害年金もらって夜職してホス狂してる子いるんですが……禁止はされてないがそれはダメよね

やらないから安心してね💦




障害年金もらいながら働いてるからホス狂するお金ないんよ。コミュ障だから話す自信もない

何よりもう借金したくない( ᐪ꒳​ᐪ )




誰かのために何百何千と貢ぐホス狂さんはスゴいよね

バイタリティがすごいなー

うしまるさんは無理です