うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ダメ。ゼッタイ

昨日庭の物干し竿にカラスが止まっていた

そして今日、大麻客に当たった。




煙草吸っていい?と聞かれ取り出したのが草と白い紙ときたもんだ。




そして独特のあまーいくさーいニオイ





自閉症兄が若い時に昔やってたからニオイでわかる。

しかも真っ暗なお部屋で育ててたしな。





ただでさえ自閉傾向が強い脳に直接ダメージを与える違法薬物をやったらもれなく廃人=自閉症兄





私メンヘラだからかよく煙草や薬物とかやってそうに見えるが嗅覚過敏だからその類は大嫌いです。





自閉症兄も見ているし軽く3人知り合いが薬物で亡くなったり人生ダメにしている





本当は接客中も煙草もやめてほしいほどだ。





愉快になるのは飲み会のお酒で十分!

薬物も今のADHDの薬でも副作用で苦しむ時あるのに誰が好き好んでやるかっつーの






大麻自体、覚せい剤のように目がギラギラする事もあまりないのですが仁王立ちで私の頭を押さえ腰をカクカクヘコヘコし出したので下腹部に指を立て応戦

(この状態で腰を動かすと下腹部に指が入り込み痛いです)






何とか怒らせずプレイは終えたが弱く優しい人が薬物に溺れるんだろうなーと思いました。






私はクソ性格悪いだけ

客大嫌いやもん





世渡りが下手くそなだけ