うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

1週間もしないでやめたTwitterとインスタ

韓国で整形しよう!と思い情報集めと減量のモチベーションアップのためにTwitterとインスタをまたやってみた。






が1週間?もせんうちにアカウント削除してしまいました_| ̄|○ il||li






いやーあれは私には合わなかったのか疲れで口内炎出来るし敏感な私には向いてなかった。





最初は結構、ダイエットのモチベーション上がってました。

だかしかし同じジムに高校生の時、自殺未遂にまで追い込まれたいじめの主犯格が同じジムだって言うことがジムの公式インスタでわかりました。






あと同じ筋トレのアカウントや美容系のアカウントの方のTwitterとか見てるともうマウントの取り合いなんですよ。





筋トレだと「私の方が誰よりも筋トレしてる!」の割れた腹筋見せつけ筋肉自慢や「このプロテインどこよりも最強」とか「45キロ痩せました!」とかね…前の脳筋上司見てるみたいで不快だし争うように減量アピール

化粧品同様プロテインに正解なんてないのに批判し合ってる。






整形関連だと「私はこんなに派手な工事したの!」とかね…





整形関連はもっと酷い。

風俗嬢、パパ活嬢多すぎ。しかも明らかに転々虫や地雷嬢。稼いだ金で整形するのは勝手だがその稼ぎ方がとにかく汚い。

そしてTwitterで汚い待機所のように話す。






パパ活嬢は風俗嬢の事を業者と呼び、どんだけ自分美人か知らんが食事のみで法外な金を要求しちょっと気に入らないとTwitterに晒す。

私はパパ活歴もう1人しかいないが4年と長い。





稼いだお金で整形にブランド品をもらったり買い漁る。

バイトや仕事なんて馬鹿らしい

好きな時間に寝て起きてホスト行って二日酔いなら休む。





羨ましいね!( º言º)





そのつながりで暗く精神疾患アピールのかまってちゃんに行き着くわけです。






精神疾患は私も発達障害があるし風俗嬢なので風俗やパパ活については否定しませんが発達障害を言い訳にしたくないから仕事はどちらも必死に齧り付いてます。






風俗バイト出勤の日は定時に何が何でも仕事終わらせる!めちゃくちゃ必死です。

残業になってもギリギリまで頑張りその後出勤してます。

予約に間に合わせます!

当欠絶対しない!

パパ活は今は1人しかいないしいつも土曜日なので困ってません。






そのためか風俗バイトではリピーターさんが出来、昼間の仕事も信頼を得ることが出来、お陰様で派遣会社や就業先の上司にもほめられ少し時給も上がり正社員の道も見えてきました。

例え正社員になれなくても自信がついたから悔いはないです。

風俗バイトは日記に関してはやる気ないけど多めに見てもらってます(笑)




少しでも「発達障害でも出来た!が増えると自信になる」と明るく振舞っていたが現実、私の場合はレアケースなんだと。





病み垢さんは彼氏にお風呂しんどいのでお風呂全介護で入れてもらってるとかTwitterに平然と書くんですよ((((;゚Д゚))))びっくり





その子の自己紹介見るともう「疲れで立てないから車椅子!精神福祉手帳2級!」と精神疾病を羅列…事故や身体的な理由とかじゃなく歩くのもしんどいから車椅子生活。

多分家の中は歩けるんでしょうね。

そんな子いるんだ。





病み垢さんに限り彼氏に困らないという不思議なロジックね(´°ω°)





私、精神疾患だが男に困りまくりですが?(笑)

あと私、今精神福祉手帳の更新のため、認定中だけど前回2級と市から書かれた日には落ち込んでたよ。





福祉手帳は印籠じゃないし余程じゃない限り見せないが医療費がタダになるので発達障害のお薬は高いので使わせてもらってます。





その分は働いて税金年金きっちり納めますし電車でヘルプマークも使用しません。というかそもそも役所ですすめられたがもらってない




電車の優先席は本当に具合が悪くなった(具合が悪くなったことないが)時のため!

私よりももっと困ってる人がいる時のための席なので基本座らない。







いろんなものを印籠のように使う子がいて残念だった。

Twitter上ではしれっと話してるけど現実はその子は困ってるかも知れないんだけど私にはそういう風には見えませんでした。






ようはインスタもTwitterも知らなくてもいい情報がどんどん入ってきてとても不快になりました。

いじめの主犯格と同じジムだったからジム変えたし…

いじめの主犯格の近況なんか知りたくない。





風俗嬢もパパ活嬢ももう少しお客さんあってのお金やお仕事と思って感謝出来ないもんかなぁ…?

ご予約あるとありがたやーありがたやーと思ってる私はなんぞや?(´°ω°)





あと整形も昨日、唇のヒアルロン酸入れてきたがこれを最後に地道に情報に左右されず減量に励もうと思います。

韓国で整形はプチ程度にしようかな。






減量したら復活するわー!(笑)

なんて言ってるけど多分復活ない。