うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

条件と気合いが揃えば出来るよ

Twitterで風俗専業の女の子やパパ活オンリーの子が札束やブランド品の写メあげてたりします。




うん。条件が揃えば可能なんすよ。




地方で顔出し

新人

若い子

巨乳

鬼出勤

すごい勤務時間

追加もらって禁じ手使う

日記ゴリゴリ書く…




気合いがあれば1週間でめっちゃ稼げると思う。






でも維持は難しい。

そしてお金の使い道だよね。

ホストに使う子は私はよくわからない。






最近、Twitterを見ると風俗嬢は爆発的に増え供給過多になってる。

私よりも地雷嬢ゴロゴロいるなーと思ってます。






平気でお客さんとケンカする子、拒否る子、勝手に帰る子、日記にお客さんの事晒す子やお客さんがお金を盗んだと言いがかりつける子…たーくさんいる。







私もお客さんにイライラしたりするけどさ。

顔には出さないよ。

最低限のマナーはやります。

クレーム嫌だし






日記は無難な日記引用というほぼパクりだから私生活出さないけどいいかな…(笑)






時々、そんなだらしなーい風俗嬢を見て好きな時間に寝起き出来て羨ましいとか思うけどいざ専業になると社会とのつながりがなくて寂しくなるんだよ。





私は忙しい中、昼職を終わらせ出勤前に毎日じゃないけどご褒美で近所のお弁当屋さんでから揚げ弁当を買ってから出勤するのが幸せ(笑)





さてさて明日は昼職の給料日だ!

先月から時給上がったんよ!

20円ほどだけど嬉しい