うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

嫌ならかーえろ

もうすぐ母の三回忌





セコ従兄弟一家が家族で御仏前も無しに食い逃げする日です。






姉伝てにお礼も礼儀も無い従兄弟とはお付き合い考えさせていただきます。と宣言はしました。






姉が水面下で注意してるのかと思いきや全く音沙汰がないので少しでも嫌になったら即座にお会計だけ済ませてかーえろと思ってます。




もちろん追加は払ってね(笑)





姉は私に迎えに来てーと言ってるから私、アルコール飲めないしね。帰り途中で帰ったら姉、1人で帰ってね





法事の途中で帰るなんてマナー違反だ!とか言われそうだけど従兄弟そもそも一家揃って食い逃げと言うもっとマナー違反を犯してるしお金払えばいいんでしょ状態。





酔って絡む従兄弟めんどくさいし奥さんは貰ってもお礼も言わないし社会人の娘さん達も母のこと知らんし無言だろ。

葬儀もボロボロの服で来たし小汚い格好でくるんだろうなぁ…





これを期にいろんなお付き合いを考えようと思います。





今日でFacebookの30日の退会猶予から解放されるのでアカウントは完全に消えた





 相変わらず食事の誘いとロミオメールがくるモラ男


会って2分でおっぱいを揉んでくるヤリ目男


出しゃばり見栄っ張りの姉




この際だから全て考えよう!

姉以外はとりあえずもうブロックします。

姉からの最低限の返信しかしないだろう。





今後、御遠慮させていただきますと宣言するだけでもスッキリするもんだね。





9月になると韓国も整形外科のキャンペーンもいろいろ変わるからそろそろ具体的な施術箇所と医院を決めようと思います。