うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

生理

お盆明けましたね。




私はお昼のお仕事です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





お盆前に3日間休んでいた同じ派遣会社から来てる女性(スナックのママ風味の年上独身女性)に朝っぱらから呼ばれました。

ちなみに課が違うのであまり話さない





「さっき生理になっちゃって洗ったんだけど目立たないかな?後ろとか大丈夫かな?血着いたまま通勤しちゃったー!」と……





てっきり生理用品あるのか?とか聞かれるのかな?と思ったら違った。

ただ血が目立つのか聞きたかっただけらしい。






いや。知らんし(´°ω°)






後ろ気になるならスカート回せば見えるやん。

しかもお前通勤、駅まで親が送迎やないか。








そーいうの全く共感出来ないんだよね。







私は夜のお仕事柄、生理日を調整出来るためピルを飲んでるから昼のお仕事で生理を気にした事すらないし男ばかりの職場でまわりに「生理ー!」と言うのも正直恥ずかしい。

(ただし風俗バイトは除く)





そして最強にお仕事のご依頼来てるのに呼び出さないでくれよ。