うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

断捨離(その1)

モラハラ気質、海外&グルメかぶれの元カレ



会って2分でおっぱいを揉んでくる付き合うことも無くただただ身体しか見ていなかった好きだった人



そしてFacebook含むSNS全般




捨てました。





Facebookは大きかった。

30日の退会猶予があったため何度もログインしては辞められずにいました。






元カレも21歳からの出会いだったけどすごく好きで1回振られ再会してから付き合ったけど母の死の時の行動や食事に振り回され、見知らぬ海外に1人置き去りにされそうになったり、予定はいつも当日や今から暇?など私の都合は無視といろいろありやはりもう戻るのはちょっと……

やはり決定打は何より冷凍マグロちゃんだった





あとプロでもNGになるヤリ目男

私、風俗バイトでも会って3分でおっぱいを揉んでくるやつ触ってくるやつ大嫌いだし冷めます。

場所や人によっては地雷確定です。

しかし、この男はプライベートでいきなり触ってくるしア〇ル舐めを強要したり部屋の清掃待ちもやろうしたり休憩時間いっぱいまでイかない遅漏っぷりでとにかくツラい!

これからはドMな精力旺盛な若い子をすすめるよ。




Facebook

これが一番大きな手放したものです。

もうやめようと思ってもずっと辞められずにいたのでスッキリしました。

余計な情報も入ってこないし元カレや元同僚、ヤリ目男に見つけられることも無く生活が出来ます。

未練があったから辞めなかったのかも知れないがアカウントが消えた今、男もSNSから私を見つけられないからスッキリしてます。