うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

韓国行きの航空券買ったよ!

まぁまぁ貯金も出来たしそろそろ韓国行きの航空券を取ろうという事で航空券を取りました。




がしかーし




クレジットカード決済ばっかり





クレジットカード滞納しちゃって止められてから支払うばかりで何にもしてない……





仕方ないのでクレジットカード会社に電話したら支払い実績があるので再開しますと。

そりゃそーだ。





無事航空券とホテルは押さえたが請求にビビるんだよ。後から払うか先に払うかの違いなのにビビる(´°ω°)





まだまだ先だがガンガン稼ぐぞ!





ちなみにホテルからメールが来たが全部英語






翻訳したら着いたら公衆電話から電話下さいとのこと。

口コミ見ても日本語できる人がほぼいないが親切と書いてあるからカタコトの英語と日本語出来る人いたらラッキー




基本カタコトの英語かな

紙に書いとこ…φ(..)メモメモ




昔、発達障害がわかる前、紙を見ながらだが仕事で英語を使って国際電話をしていたしレポートも書いていたから「英語結構わかってもらえた!」と言う喜びと強みがあるので英語は抵抗ない





安かったし朝食あるし空港から無料で乗せてくれるだけ有難い





姉に手配させると必ず日本語ペラペラなフロントがいて明洞のど真ん中だからさぞお高いホテルなんやなーと調べたらトントンだが朝食無いし明洞までのバス代を考慮したら高くなるしまぁー非効率( ºωº )