うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やはり貧乏人が嫌い

私の姉が従兄弟と兄と飲んだらしい




当然うし丸は不参加





故人と関わりがない見ず知らずの子供を連れてきて一家5人会食付きで御仏前の中身はたったの1万円…姉に託し返してもらいました。







従兄弟は酒癖が悪く絡み酒をします。






1件目のお会計の時、衝撃だったのが支払う素振りを全く見せずボーッと飲んでいたそうです。






いい歳こいた立派な社会人

妻子持ちの男性なのに支払う素振りを見せないとか衝撃でした…





そして2件目でべろべろになり姉のお尻を触ってきたそうです。





社会人の子供がいて嫁さんも正社員、市営団地だから家賃もそんなにかからないはずなのになぜお金ない?と聞いたら借金があるそう





子供も家にお金を入れていないから全額お小遣い





借金あっても飲み代くらい割り勘出来るでしょうし支払う素振りを見せないことに驚きです。





これだから貧乏人嫌い。





客もたまに値切るバカいるけどみっともないよ