うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

頑張るのです

今日上司にお話して請負エリアに少しずつ慣らす形で仕事続けさせて下さいと伝えました。




聴覚過敏はデジタル耳栓して乗り切ろうと思います。




今、デジタル耳栓も一昔前は白のイヤホンタイプしかなかったんだけどワイヤレスがある!そして多い!





そして新人さんが来ます。

こないだ来た同じ干支のひと回り違うタピ活系女子です。





しかし請負エリアにいてもらうため普段はあまり会うことはなさそう





もう少しだけ頑張ってみよう





ダメならまた考えよう




まだしがみついてみよう