うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

他人より劣ってると怒るやつ

私の姉が今日から韓国に行きます。





社長さんとアパレルの買い付けらしいが効率最強に悪いしどーだか





友達が今度姉妹で韓国に行くから送迎呼ぶのに公衆電話使うから帰国後、小銭余ったらでいいから両替してほしいと頼んでみた

(ホントは私が18日に使う)





小銭は綺麗に使う予定なのー

テレフォンカード安いから買えばいいのにー

小銭両替すればいいのにー






……たかだか市内の片道の送迎呼ぶのにわざわざテレフォンカード買っても無駄やん。





姉、絶対小銭持って帰国するくせによー言うよ。






私や友達姉妹と競ってどーするんだか





あー韓流通目指してるんだけど痛い。





浮かれて身構えてる時点で観光客っすよ。