うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

系列店の本指名

デリヘルはジジイばっかの系列店にも一応在籍している。



給与安いし老害系だし基本は塩対応なんだけど珍しく本指名が入った。




全く覚えてなかったが案の定、酔っ払いにキモ客でした。変な恋愛感情抱いてる重たい系

同じ話ばっかするし大嫌いな趣味じゃないコンビニスイーツ買ってきたし





時間外に抱きつくしイカないしウザいし最悪。

しかもこいつ多分、飲酒運転で来てる。

駐車場で別れたから車に乗る姿は見てないが歩きで来る人と車で来る人出入り口違うからさ

なぜ駐車場に酔っ払いのお前がいる?って話





車は凶器にもなるのに凶器振り回して楽しいのかね?




もちろんいただいたタピオカドリンクと黒糖スイーツは捨てましたー( ´∀`)






しかも本指なのに安かった