うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

カンナムオンニ

韓国行ってきました。




というかこれから帰国します。





あんなに整形するぞと息巻いていたくせに急に賢者モードになり鼻のヒアルロン酸のみにしました。





数ミリの差だしやめておこう。





あと31歳の自称YouTuber兼モデルの整形お化けを見てから萎えた





とんがったアゴに切りすぎの目頭

ツヤ肌ぶっ飛ばしてテカテカ

唇プックリしすぎてタラコ

日本人に合わない幅広二重

えくぼ形成したが年も年なので頬がコケてるようにしか見えない

あと豊胸もしてるので叶姉妹みたいな乳





ちょっと怖い





そしてこの人、整形した自分にめちゃくちゃ自信あるのか性格まで歪んでるんすわ…





性格悪いとだいたいアンチがつくと思ってたが究極に性格が悪い上にプライドが高いとアンチどころか相手にもされないんだなーと思いました。






むしろアンチもつくのか?状態。YouTube登録者も2000人くらい?と少ない。





そんな動画をみたので整形萎えをして鼻のみにし純粋に気になっていたコンタクトレンズを買ったりコスメを買ったり服を買ったりしてきました( ´∀`)楽しかった!





整形したって若さには勝てないし日本の良さ韓国の良さ両方出来たからよかった!